2014.05.29 Thursday

ピノキオの大冒険

5月ももう終わりですね。
5月が終わるという事は6月がやって来ます。

さて、6月と言えば…
いよいよ6月4日「ピノキオの大冒険」販売&レンタル開始です!
再度お知らせです。
私はピノキオのお話の世界ではなく、原作者側の現実世界のキャラクター「エリザ」役で出演していますよ(^_-)-☆
ぜひ見てくださいね!

 

2014.04.28 Monday

収録風景。

今日は外画のアフレコのお仕事して来ました。
私はほぼ一日ブースに入りっぱなしでしたが、控室には色んな差し入れが一杯(^^♪
夕方位にエネルギー切れになりそうだったので、合間に美味しく戴きました。


箱が可愛い〜!


今回の作品の情報が解禁になりましたら、またお知らせ致します!

2014.04.04 Friday

告知。

気が付いたらOA終了してる事なんかも多くて、普段あまり出演情報の告知などはしていないのですが珍しくやります(笑)

実写映画「ピノキオの大冒険」DVD 前後編 2枚組 2014.6.4 レンタル&販売開始(¥4800⁺税)
久しぶりの洋画の吹き替えのお仕事をさせて頂きました。
私は原作者コローディのメイド『エリザ』役を担当させて頂いておりまして、見てくださる皆さんの側に一番近い思いを持つ人ではないかと思います。

素敵な作品ですので、ご家族みんなで楽しんで頂ければ幸いです。

↓は収録日にスタジオで出して頂いたお弁当!
これは1日目のみぞれから揚げ弁当。


こちらは2日目のお魚のお弁当。
両方とも美味しかったですよ(^^)/

2012.08.29 Wednesday

映画「るろうに剣心」

今日は水曜日、レディースデー1000円の日なので映画を見に行って来ました。
平日の日中だし混んでないだろうと思っていたのだけど、大間違い!
満席でした。
私がチケットを購入しようとした時には既に最前列しか空いておらず、物凄く辛い体勢で見る事に…

首は痛かったけど、でも面白かった!
やはり『龍馬伝』ぽかったけど(笑)

原作ファンというのは見る目がどうしても厳しいものですが、この佐藤健君の剣心役…。
優しい草食系の剣心から、暗い目をした人斬り抜刀斎に立ち戻って行く姿…漫画から抜け出たかのような素晴らしい完成度。
彼が居なければこの作品は作れなかっただろう、というのを何かで見ましたが納得です。
こんなにピッタリなのは『デスノート』のL以来かも!


アクションシーンではCGには頼らず、しかも物凄いスピード感でカッコ良かったな〜。
身体能力の高さにただただ感心。
そんなカッコイイ剣心ですが…せっせと味噌汁を作ったり、家事に勤しむ姿とのギャップ。
私の隣に座っていたおば様3人組が「可愛い〜!」って呟いたのが印象的でした(笑)
客席を見ると、時代劇という事もあってか子供からおばあちゃんまで幅広い年齢層のお客さんで埋め尽くされていました。



この作品は映画館で見る事をお薦めします!

2012.07.22 Sunday

漫才。

映画「漫才ギャング」を見た。

吉本の芸人さんがたくさん出ている事もあって、漫才のシーンじゃなくても漫才しているみたいな掛け合いで一杯。
芸人さんって話のプロだけあってやっぱり喋りが上手いんだな〜。
考えてみたら漫才もコントも短いお芝居みたいな要素満載ですもんね。

それから主演の佐藤隆太さんと上地雄輔さんの二人。
本職ではないのに、漫才シーンが普通に面白かった!
M-1とか出られるよ!
あ、もうM-1が無いんだっけ^^;
芸人さんと同じで、芝居が上手い人は漫才も上手いって事なんだな。


物語では色々あって、最終的に佐藤さん演じる飛夫と上地さん演じる龍平の二人はコンビを解散することになるんだけど、その後龍平がコンビを組んだ相方が、劇中ずっと名前だけ出ていたあの人なのか!?
…ってのが面白かったな〜。


さて今日も夜更かし。
ここら辺で寝ましょうか。

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

category

archive

link

profile

other