2017.03.10 Friday



  • -
  • -
  • -
2016.06.18 Saturday

東京観光。

徳島から両親が遊びに来たので、今更ながら家族でスカイツリーに上りました!

東京の街がおもちゃみたいに見えます。

 

両国の江戸東京博物館。

入館料大人600円、シニアは300円。

超お得!

外国人に人気なのだそうですが、日本人が見たって当然面白い!!!

この写真じゃ分かりにくいけど、かなり大きな立派な建物でした。

 

お寿司の屋台。

江戸時代のお寿司は大きい。

 

縄文時代から現代までの日本の色々が見られますよ!

 

 

2016.03.13 Sunday

戴きモノ。

ここ最近、色々戴きました。

韓国へ旅行に行った方から貰ったお土産のバターワッフル。

日本でも買えるけど、やはり美味しい!

いつ貰っても嬉しいな〜。





昨日久し振りに会った友人から誕生日のプレゼント。

誕生日は1月ですが(笑)

最近気になる紺色リボンの可愛いポーチ!

早速小物を入れて持ち歩くことにしました( *´艸`)

美味しい紅茶は昨日の内に飲んだのですが、メッチャいい香り。





そしてオレンジ入りのチョコレートと熊本土産のラーメン。


もう食べちゃいました!

皆様、ご馳走様でした!

2016.03.06 Sunday

調布映画祭 音声ガイド

今週開かれます「調布映画祭2016」にて公開になる映画2作品、「きみに読む物語」(3/12)と「マダム・イン・ニューヨーク」(3/13)の音声ガイド用吹き替えで出演させて頂いております。

両作品とも素晴らしい作品ですし、その他にもたくさんの素敵な映画が上映されます。
しかも全て無料!!!
今週末はぜひ調布映画祭2016へ!!!

詳しくはコチラ↓

2016.02.27 Saturday

韓国コスメ。

韓国コスメをまとめ買い。
特に今のお気に入りは、ザ・セムのコレ!
ゴールドの注射器みたいな容器に入っていて、凄く効果がありそうな雰囲気。
美容クリームって、いつも気休め位に思いながら使うんだけど、これは予想外に効いてる気がします!
夜塗って寝ると、翌朝ふっくら!
いや…ただそういう気がしてるだけかもしれませんが(笑)

IOPEのクッションファンデもしっとり潤う水光肌にしてくれ、乾燥する今の時期にはオススメです(*'ω'*)

ところで今日は一日予定がなかったので、朝から美容院へ行ったり、マッサージを受けたりして来ました。
相変わらず肩凝りがとんでもなく酷いらしいです。
しかし、本人にあんまり自覚がないのが問題。

2016.02.04 Thursday

告知。

2月3日(水)から15日(月)まで、日本橋三越で開催されている「下田直子 ハンドクラフト展」の音声ガイドを担当させて頂きました。
暖かみのある作品や可愛らしい作品、繊細な美しい作品…と、細部まで見入ってしまう素敵な作品展です。
私は今日の午前中見させて頂いたのですが、会場は下田さん作品のファンで一杯!
皆さん、少女の様に瞳を輝かせてご覧になっていましたよ( *´艸`)

私も手芸、やってみたくなりました!
…無器用なんですけどね(笑)

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

category

archive

link

profile

other



qrcode