2017.03.10 Friday



  • -
  • -
  • -
2016.11.19 Saturday

最近の話。

お仕事関係の皆さんと韓国料理を食べに行きましたin新橋。

お肉が肉厚、店員のおばさんが物凄く不愛想…っていうかもう怖い(笑)

新大久保だとある意味日本的な細やかなサービスが受けられちゃうんですよね。

なのでこのお店、日本にはない感覚が逆に面白かったです。

 

別日。

ボイトレ帰り、先生のランチにくっついて行ったら美味しいアイスをご馳走して頂きました!

アフォガードというものだそうです。

盛大にエスプレッソをぶちまけてしまいました(*_*;

 

そして昨日。

とある写真撮影の為、プロの方にメイクをして頂いたのですが、自分でやるよりも目元クッキリ!

メイクを落とす前に記念に自撮りしておきました( *´艸`)

そんな最近です。

2017.03.10 Friday


  • -
  • -
  • -

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

category

archive

link

profile

other