2017.03.10 Friday



  • -
  • -
  • -
2016.09.10 Saturday

恵比寿ランチ会。

今日は、私の東京のお姉さま方と恵比寿でランチ女子会して来ました。

20代の頃からずっと、変わらずお世話になっているお二人です。

きっと私の色々を知っている方々です(*'ω'*)

で、待ち合わせ時間に3人集合し、まずは私が事前に調べておいたお店に行ったのですが、かなりの人気店だったらしく12時の段階で店内満席。

ランチ時間は予約も出来ず、その時点で空いてるのは外のテラス席のみ。

…あぁ。

今日の暑さで外は…、と思い違うお店を探したのですが、そこはさすが恵比寿!

あっという間に素敵ビストロ発見!

しかし、私達が入店後、続々と予約のお客さんが入って来て結構店内一杯でした。

前菜、田舎風パテ。

思った以上のボリューム。

お肉の存在感有り有りなハンバーグ。

なぜかこのメンツだといつもハンバーグ(笑)

いっそハンバーグ部?

私のデザート。

人が食べてるモノって、なんで自分のよりも美味しそうに見えるのかな…。

思わず撮影。

実は今日のこのランチコース、ご馳走して頂いちゃいました。

美味しかったです。

有難いです、もう本当に!

一杯食べて、一杯話して、メッチャ楽しかったな( *´艸`)

その上、帰りにこんな素敵なモノ達まで貰った…。


いつも貰ってばっかりで…

いつか約束の高級日本料理、奢らせて頂きます!

うん。

ガンバル…。

2017.03.10 Friday


  • -
  • -
  • -

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

category

archive

link

profile

other