2017.09.02 Saturday



  • -
  • -
  • -
2015.02.16 Monday

ベイマックス。

先日、ディズニー映画「ベイマックス」を見ました。
白いムクムクのベイマックスと兄を亡くした主人公ヒロ・ハマダの心暖まるディズニーらしいお話かと思いきや…
あれ?マーベル系?
「なんかスパイダーマンみたいな雰囲気だな〜。」と思っていたら、本当にマーベルコミックが原作のアクションヒーロー物だった(笑)
最終的にはゴレンジャー?
でも逆にその方が私好みで非常に面白かったです!
因みに原作の主要キャラは全員日本人らしいのですが、この映画では主人公のヒロと兄タダシの父親は日本人で母親はアメリカ人という設定に変わっているみたいですね。
その他のキャラクターも日本以外の国籍、そして原作の舞台は東京だけど映画ではサンフランソウキョウという架空の都市。
ベイマックスも本当はもっとイカツい外見の様で。
その辺りはディズニー仕様って事ですね(*'ω'*)

そういえばマーベル作品には必ずマーベル社の偉い人、スタン・リーが出演しているけれど、この「ベイマックス」にもやはりそのお姿が!!!
ディズニーなのに〜〜(笑)
全然気が付かなかった〜!!!


そして最後に一言、言わせて下さい。
この映画の主人公ヒロって…嵐の二宮クンに似ていませんか?
私、見ている最中ず〜っとニノにしか見えなかった(*´з`)

2017.09.02 Saturday


  • -
  • -
  • -

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

category

archive

link

profile

other