2017.08.27 Sunday

告知

久し振りの更新でスミマセン…。

告知です。

田端駅から徒歩5分の「シネマ・チュプキ・タバタ」にて、ユーリー・ノルシュテイン監督特集上映「アニメーションの神様、その美しき世界」の音声ガイド用のナレーションを担当しております。

今月31日迄です。

まだ間に合いますよ!

美しい絵と不思議な世界観を是非劇場でご覧ください。

 

因みに、既に上映は終了しましたが、「愛らしいチェコアニメ特集」プログラムAの音声ガイドナレーションも担当させて頂いておりました。

 

また、9月1日より31日まで上映予定のオムニバス映画「ブルーハーツが聴こえる」の中の「ハンマー(48億のブルース)」の音声ガイドナレーションも担当しておりますので、こちらも是非ご覧ください!

2017.03.10 Friday

寿司ケーキ。

少し前に作りました!

 

…久し振りにブログ更新しようとしたら、以前の記事を間違えていくつか削除してしまった(*_*;

ま、いっか。

2016.11.19 Saturday

最近の話。

お仕事関係の皆さんと韓国料理を食べに行きましたin新橋。

お肉が肉厚、店員のおばさんが物凄く不愛想…っていうかもう怖い(笑)

新大久保だとある意味日本的な細やかなサービスが受けられちゃうんですよね。

なのでこのお店、日本にはない感覚が逆に面白かったです。

 

別日。

ボイトレ帰り、先生のランチにくっついて行ったら美味しいアイスをご馳走して頂きました!

アフォガードというものだそうです。

盛大にエスプレッソをぶちまけてしまいました(*_*;

 

 

2016.11.19 Saturday

表参道。

久し振りに会う友達と表参道へ。

イルミネーションが見られるかと思ったけど、まだでした。

残念。

でも滅多に来ない表参道から青山は相変わらずオシャレな人達が沢山歩いていました。

場違い感満載(笑)

 

その中でも、一度行ってみたかったカフェ。

芸術家の奈良美智さんが手掛ける可愛らしい内装の店内。

お料理も美味しいです。

 

食後はせっかくなのでお店を変えて、甘いものを食べに。

パンケーキです。

甘い味を想像していたら、意外にも塩っけが強めなお味。

甘いモノを食べたらしょっぱいモノも食べたくなる人にはピッタリですよ!

気持ちはまだまだ食べたいけれどお腹はさすがに満腹。

しかし、ロブスターのホットドッグも気になっている私なのでした…。

 

 

2016.11.06 Sunday

久し振りのネイル。

ネイリストさんにお願いするのは何年振りだろう…

今迄は撮影のお仕事が来た時の事を考えたりして派手なネイルアートをしたり、髪形を変えたりするのは控えていたけれど、爪をキレイにして貰うとやはり気分が上がります。

今回は薄いグリーンにゴールドのラメで可愛い感じですが、来月辺りは赤と緑でクリスマスカラーにするのもいいなぁ。

 

 

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

category

archive

link

profile

other